人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
お昼食べに行く
以前からお義母さんが「お寿司が食べたい」と言っていたので、いつもの買い出しの前に
和食屋さんに行ってみました。
といってもチェーン店の華屋与兵衛だけど(^^ゞ

でも当日になったらお義父さんの調子が今一つらしく、結局はお寿司以外のものでってことに
なりました。
私が大好きなここの釜飯を薦めたら、それと茶わん蒸しを注文してました(^^)
私と旦那はランチのお寿司と天麩羅のセットで。

まだお昼の12時前に入ったのですが、かなりお客さんがいます。
やってきた釜飯、お義父さんもお義母さんも気に入ってもらえたようで、よかったです。
とってもいいダシ使ってるんだよね(*^^*)

いつもご馳走になってしまうばかりなので、今日はうちが持ちました。
またお義父さんの調子がいい時に来ましょうねと約束して、買い物して帰りましたです。
by pyuwa | 2007-06-02 23:59 | グルメ
<< 西湘に弓角しに行く 開港祭はじまる >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31