人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
新しいお仕事スタート! ドキドキ
さて、今日から派遣のお仕事が始まります。
仕事場はみなとみらいのど真ん中!と言ったところで、派遣のコーディネーターの方と一緒に
出勤です。

まずは挨拶から。すごく大きな職場で、人がいっぱ〜い(@▽@;)
そのうち私が入る部署の人たちが全部で30人くらい居るでしょうか。
大きな会社に入ったのが久しぶりなので、ちゃんと組織になっててビックリしてしまう自分σ(^^;

部署の説明を受けたのですが、派遣の人や委託の人が多い職場のようで、なんか一安心。
おまけに私の入ったグループは女性がとっても多いのです。
今日は一日、説明と雑務でお終いになりました。
緊張してたし、けっこ疲れた(_ _;

んで、明日から私はWordの研修に行って来るのです(あれ?(笑))
by pyuwa | 2007-05-16 23:59 | 日常
<< Wordの研修 大掃除と歯医者さん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31