人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
単発バイトに申し込んでみる
そういえば来週って手が空いてるよなぁ自分・・・。
昨日行ってきた派遣のところは、もし決まったとしてもGW明けになるそうで、
それまでの間だけ出来るバイトって無いかな?
ということで、あれこれ探してみましたら、あるんですね、これが。
面白い、最低の勤務日数が一日からとか二日からとかあるんですよ。

自分の条件に合いそうなのが一件見つかり、早速応募してみました。
そうしましたら10分少々で採用通知が・・・(汗)
よほど人が集まらなかったのかしら(^^;
面接不要で現地集合ってなんかすごいね。

ちょっと一日あたりの労働時間は長めだけど、日給悪くないので労働するのだ。
どちらかと言えば接客系の仕事らしい。
接客って久しぶりだなー。
新鮮な気持ちでやれていいかも(^^)
by pyuwa | 2007-04-19 23:59 | その他
<< 面接決まる リクルート活動なのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31