人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
常葉菊川 春のセンバツ優勝オメ!
イマイチ盛り上がらない春のセンバツ。
御多分にもれず私も昨日まで何がどうなってるやら全然把握しておりませんでした。

ふと見たニュースで、準決勝の結果が出てましてね。

「常葉菊川、決勝進出」

とこはきくがわ?
もしかして静岡県代表ですかい?

調べてみればやはり静岡。
おお、なんと珍しい、静岡県勢が決勝進出できたなんて!
静岡県の浜松の山奥出身のわたくしの応援魂も疼くじゃないですか(*^^*)

というわけで試合中は仕事中なので、仕事するフリしてコソコソネットの一球速報をリロード
し続けてました(笑)
最初は負けてて、でも拮抗したいい試合してるなぁと。
そして8回に逆転!
9回表はすごいドキドキしました。
なんか甲子園の様子が浮かんで来てしまうんです。
球場に流れる緊張感、固唾を飲んで見守る観衆のざわめき。
ワンアウト、ツーアウト、あと一人、あと一人・・・。

そして更新ボタンを押したところ、「試合終了」の文字。
スコアボードの9回裏に×マークが・・・。

うお、勝ったの!?

すごいー!! おめでとう〜〜〜〜〜!!(^o^)
映像も何も見ていないのに、また歓喜の優勝シーンがありありと浮かんで来て、一人で鳥肌
立っちゃいました(笑)

いや〜、良く頑張ってくれました!
同じ静岡県人(出身)として誇りに思います(^-^)
この勢いで夏も突っ走れっ!!
by pyuwa | 2007-04-03 23:30 | その他
<< 525円(税込)の至福 Swe... なんか >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31