人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
コンビニスタバ クァンディとNewタンブラー
コンビニスタバ クァンディとNewタンブラー_c0043397_0161670.jpg3月の13日からコンビニに新しいチルドコーヒーが登場しました。
名前はスターバックスクァンディ。
キャラメル味なんだそうです(^^)

ということでさっそくお試し〜♪
結構甘いんじゃなかろうか?という予想だったんですけど・・・。

ちうーーーーーーっ・・・・

おっ!? うまっΣ(゜゜;)

思ったほど甘くなーい!
同じコンビニスタバのミラノ(エスプレッソ)味にキャラメルフレーバーが加わった感じです。
いーよ、これ(*^^*)
また買おうっと♪


コンビニスタバ クァンディとNewタンブラー_c0043397_0163386.jpgで、帰りは週末なのでスタバへ。
おっ、新しいタンブラーが出てるじゃん。
ホワイトデーが終わったからあらたなプロモーションのかな?

久々一目で気に入るものがありました。
コーヒーにミルク入れたみたいなデザインのタンブラー。
珍しくとってもスリムなデザインです。

先に店内に居た兄ちゃんも同じタンブラーを手にとっています。
はうっ、早く買わんとなくなってしまうかもっΣ(゜゜;)、な気持ちになってトールサイズのを即買い(笑)
(先の兄ちゃんも同じの買って行きました(^^))

最初の一杯は無料になるので、今日はソイキャラメルスチーマーwithホイップで。
実は昨日の風邪っぽかったせいなのか、胃の調子が思わしくなく、よってノンコーヒードリンクにしたわけです。
ああ、おいすぃいねぇ(*^^*)
by pyuwa | 2007-03-16 23:59 | グルメ
<< したらば舌が 寒い〜 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31