人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
ホワイトデー
いやはや、あまり会社勤めをしたことがなかったので、予想外に多くのお返しを
頂いてしまい、ちょっとオドロキ(^^;

前日ですが、隣の会社の課長から和菓子を頂き、今日は部長からスタバのピーカンナッツチョコ(好物!)、
常務から桜チョコ(フルーツパーラータカノの)、副社長からおしるこセット(以前貰って美味しかったと
言ったら買って来てくれたみたい(^^;)、社長からはワイン、そして関連会社の、バレンタインデーあげて
ない人からもなぜかチョコレート頂いてしまいました(^^;;;;;;

しかも
明らかにあげた金額より
高いものが帰ってきてるし!

来年はもう少しいいものを上げなくては・・・(^o^;


さて、ではMY旦那はなにくれるのかな~♪と期待してメールで尋ねてみると、
「え~と、え~と、まだ用意出来てない・・・」って。
やっぱ忘れてたか・・・(T_T)

横浜のクイーンズ伊勢丹で行列に並んで(ケーキ屋にあれだけ男性が並ぶ日もホワイトデーならではか)、
この間美味しかったフルローネのケーキを三つ買って貰いました。
マンゴーのムースがとーっても美味しかったな~(^^*)

みなさん、どうもありがとうございました(^-^)ホワイトデー_c0043397_23182188.jpgホワイトデー_c0043397_23183735.jpg
by pyuwa | 2007-03-14 23:59 | グルメ
<< 寒い〜 コンビニお寿司は・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31