人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
平塚のスタバへ
昼あたりまでぐて〜っと寝て、もそもそと起き、パンをかじって風呂に入って、さあ
どこ行きましょう?
私の希望はスタバ。
旦那は「じゃあ駐車料金が掛からないところがいい」ってんで、平塚まで車走らせました。
夏じゃ無いので134号線もなんの渋滞も無く、スムーズに進めました。

そんでスタバ。
なんか新しいドリンクが出てたのでそれを頼む。
シナモンドルチェラテってやつ。名前からしてかなり甘そうだ(汗)
グランでサイズにエスプレッソショット追加して貰った。
ホイップの上にシナモンパウダーが掛かっております。

ふむ、どんなもんやらと飲んでみましたが。
うーーーーーーーーーーーん・・・・・(-"-;

甘ひ。。。

うんとー、カプチーノを甘くした感じかな〜。
モカマキアートよりは甘く無いけど、これはもうイイかな〜(汗)

そんで他にちょっと食べてみたかったホワイトチョコレートにドライストロベリーが
入ってるチョコバーも試食。
はうー、これも甘いぃ〜(^^;;;;;
クランベリー並みに酸っぱいイチゴが入ってたら良かったのに・・・。
旦那がドリップ(エスティマブレンド)を頼んでたのでそちらで口直ししながらだけど
胸焼けがして来たので残りは全部旦那に預けました(^o^;

今日のチョイスはハズレでござんした〜、残念っ。
by pyuwa | 2007-02-18 23:59 | グルメ
<< 春の羽織モノが欲しくて 確か昨日だけど >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31