人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
メルマガ限定スタバカード
スタバのメルマガ読者限定のクリスマス仕様スタバカードが届いたのでチャージしにスタバに行きました。
ちなみに二種類あって、デザインはこんなのです↓ ステキなデザイン〜☆(^o^)
メルマガ限定スタバカード_c0043397_0371312.jpg
11/29に書いた時と同じスタバに行きました。
今日は旦那と一緒、そしてあの若いお兄ちゃんが居て、私の方を向いてまたニコリと微笑み、
「この間は抹茶ティーラテをご注文の時に、お喋りしていただきありがとうございました」って。
わはは、すげー。二週間も前に来たっきりの、私が頼んだドリンクまで覚えているかっ!

レジでは別の男性がしてくれたのだけれど、赤いスタバカードを差し出すと、「わ、これ初めて見ました。
青い方(上の写真の水色の)は見たことあったんですけど」って。
ほほほ、そうでしたか(^^)

今日もちょっと嬉しい気分になって、頼んだカプチーノが美味しかったな♪
by pyuwa | 2006-12-13 23:59 | グルメ
<< 品川エキナカでケーキ買った ヨコハマ経済新聞 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31