人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
掃除機を買いに
近所の電器屋へ。
といってもうちのではなく、義父母宅用のものを見に行ったのですが。
予算を聞いてあれこれみてみまして、まあまあ良さげで手頃な価格の物をお買い上げです。
なんか排気が出ないやつって高いし、おまけに吸引力が弱いようなので・・・。
紙パックじゃないと、ゴミの掃除も面倒臭そうだから、ね。

でもお義母さまったら、予算よりも随分安いのが気になったのか「安すぎないかしら」って。
そんな極端に安いものでもないし、国産メーカーのだし、性能に差はあまりないと思いますよ(^^;
by pyuwa | 2006-11-18 23:59 | 日常
<< 浜からワラサが 栗コーダーカルテット ハイウェ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31