人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
キンモクセイが良い香り
朝からシトシトと雨が降り、涼しい空気に包まれている朝。
出勤途中、近くの公園からふわりと香ってくるキンモクセイの匂い。
うう〜〜ん、秋ですね〜(*^^*)

涼しくなったので、ラーメンが恋しい季節(^^;
というわけで関内の唐桃軒が本日の夕食です。
実は今週一人でランチにまで来てしまいましたが(^^ゞ、その時初めて食べた醤油が旨くて旨くて!
シンプルなストレート細麺の醤油ラーメン、しかし食べ切るまで全然飽きない味ってのは、
すごく珍しいかも。

あまりラーメンのスープは飲まない私も、ここのは飲み切ってしまうくらいお気に入りです。
旦那も珍しく飲み干していました(*^^*)
by pyuwa | 2006-10-05 23:59 | 日常
<< 暴風雨ですが飲み会で生レバー 松茸を喰らう >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31