人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
釣りはスカ(_ _;
夜から車走らせて、はるばる焼津までやって来ました。
ここら辺のサーフでイナダが出ているらしいのでw
駐車場もあるしトイレもある、ベリーナイスな場所でしたが、お魚はただの一匹も見かけませんでした(;_;)

そのあと沼津の堤防まで戻ったものの、こちらも全然パっとしない。
粘っても無駄そうだったので、片浜の魚がし鮨でヤケ食い?して車内でふて寝(^^;
サンマの炙り寿司が旨かったな〜(*^^*)

翌日も釣りしようかなと思ったものの、台風の影響で雨が強くなり、波も高いとの予報だったし、
結局帰宅することにしました。
by pyuwa | 2006-09-17 23:59 | 釣り
<< 新しいiPod nanoを見に行く いつもの買い物 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31