人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
新しいリールを買う
と、旦那が言ってて、近くの釣り具屋ヘ。
しかし平日にもかかわらず、駐車場待ちの長い列がっ!
なんでも今日一日だけの特売セールとかで、旦那もリールを買いに来たのだけれど、仕事帰りの人が
大挙して押し寄せているらしい(^^;

旦那が以前買ったちょっと高いリール、これがローラーがすぐ錆びてしまったりして全然ダメらしいんです。
返って安いリールの方が持ったりするし、高いだけに余計腹が立っているようです。

かなり待ってやっと駐車場に入れました。
結局リール二個お買い上げ。
これでバンバン魚が釣れてくれれば言うことないんですけどねー(^^;
by pyuwa | 2006-08-22 23:59 | 釣り
<< 課長、気管支炎になる また肉を喰らいに行く >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31