人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
iPod壊れたかも(続き)
というわけで実家で寝て起きたあと、iPodを物理フォーマットする。
んでまた復元、iTuneからコピーしてみるわけですが、やはり何度やっても転送途中でiPodが
固まってしまいます(-"-;

なんせ最初の頃は復元掛けてもiPodにメニューすら出ない状態でした。
(フォルダアイコンが出てくるだけ)
やっとメニューだけは表示されるようになったんですが・・・。

試しに数曲だけ転送できたところで転送を一時停止(Macだとコマンド+ピリオドで出来ました)。
で、iPodの曲を再生させてみます。

・・・・・・・。
前と変わらない(T_T)
曲のロードが遅い、途中で曲がスキップしてしまうなど、やる前とまったく変わらない症状です。
こりゃ、完全にハードディスク逝っちゃってるね(T_T)

んがー、ダメかー、二年しか持たなかったぜ・・・。
と、本気でアップルストアに行こうと、買い換えを検討していたのですが・・・・・・・
(これがまだ8/13に続くんだな)
by pyuwa | 2006-08-10 23:59 | Yummy Apple!
<< 友人と会う iPod、壊れたかも(涙) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31