人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
ぺんちあむほー
会社のパソコンのCPUがぺんちあむほーになりました。
前に使ってたのと乗せ変えて貰ったんです。
メモリも1GB近くにまで増やしてもらって、これで処理が早くなるよって。

確かにフォルダを開閉した時の描写とか、大きいサイズの画像を開く時には
早くなった気がします。
でもしばらく使ってたら、何の前触れもなく突然落っこちて再起動が掛かってしまいました。
あれれぇ?
相性がイマイチなのかなぁ?と上司。

良くわからないけどとりあえずそのまま使うことに。
早くなったのは嬉しいけれど、でもなんかMacと比べて喜び感はほとんど無かったり(^^;
ウィンドウズはやっぱり「機械」という感じがするから愛せないんだよな。
by pyuwa | 2006-06-06 23:59 | Yummy Apple!
<< イタメシ屋 ラ パウザ 色付くあじさい >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31