人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
冷凍庫内一掃大作戦中
安いものがあると買ってきては冷凍庫に押し込んどくクセがあり、気がつけば
冷凍庫の中が満杯状態。
特売の餃子とかワンタンとか干物とか、釣ってきて入れたまんまの魚とか。
冷凍食品も4割とか5割の時に買ってきて入れておくしね(^^;

そこでここ数日は冷凍庫の中のものを積極的に使うようにしています。
今日は冷凍鶏手羽使って大根の煮物作ってみました(^^)

仕事から帰ってきてから夕飯の支度なので、時間が掛かる煮物は敬遠気味だったり(^^;
あ、でも久しぶりにしては美味しく出来たかも♪(自画自賛)。
by pyuwa | 2006-05-29 23:59 | 日常
<< 蒸し暑〜い 横須賀はま蔵 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31