人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
雷雨〜&スタバ
昼前、どこからとなく響くガラガラと言う音。
職場の制作課長が「? 雷?」と言う。
えっ? 雷?っと思って外を見れば真っ昼間なのに真っ暗!
おまけに土砂降りの雨も降ってきました。
ひゃ〜、そう言えば大気が不安定になるとかそんな予報だったかな〜。

20分位ガラガラと雷が鳴り続けた後、雲が去ったのか静かになり、薄日もさしてきました。
旦那がいた東京は、ちょうど昼休みに雷雨が来たそうで、「昼休みピンポイント攻撃だ」っと
メールが来ました(^^;


さて、今日はほぼ定時であがれたので、迷ったけれど旦那と合流するまでひとりスタバを
してました。
トールラテと、小腹が空いたのでホワイトマカダミアクッキーをぽりぽり。
あ、しばらくぶりにスタバのクッキー食べたけど、しっとりタイプじゃなくなってるね。
割るのもなかなか力がいる感じにハード目(ちなみに私は非力)。
でも味はとってもとってもおいしいです(*^^*)

閉店まで粘って、最寄り駅から旦那の乗った電車に合流し、帰宅しました。
by pyuwa | 2006-04-25 23:59 | 日常
<< 今日は残業 山手線の線路が隆起 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31