人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
社会復帰・・・ちと早すぎたかな
本日より仕事に復帰することにしました。
まだ目の周りにアザがあるので、サングラスしての出社です。
桜はほぼ満開みたいだけど、サングラス越しだと色がきれいに見えないなぁ(涙)

だいぶ良くなって来たとは言え、まだゆっくりした歩き方しか出来ません。
走ったりとかジャンプとか、まだ無理っぽいのです。
少し早めに出て、ゆっくりと出社しました。

久しぶりの仕事でしたが、Winの操作も忘れておらず、なんとかこなせます。
ただ、自分でもわかるのが思考レベルが低下していること。
少しぼーっとした感じと言うか、元気な時の7、80%位までしか動いていません。
動かそうとすると頭に血が行くせいか、頭痛がするんですよね。

で、何だかんだ仕事してれば色々頭使うわけで・・・夕方4時位にはかなり辛いレベルの
頭痛になってしまいました。
今なら明るいうちに帰れるんじゃない?とのお言葉に甘え、フラフラと先に帰ることにしました。
寒気までするしぃ。。。
うちに帰って安静にしてました。

ううーん、まだ社会復帰には早すぎましたか・・・。
元に戻れるのはいつの日のことやら(-_-;
by pyuwa | 2006-03-29 23:59 | 日常
<< あう〜、頭痛が止まん とーちゃん、かーちゃん、見舞いに来る >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31