人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
やっぱだり〜
なんつーか、疲労回復がめちゃくちゃ遅い感じです。
色々ネットで調べてはみるけど倦怠感なんて漠然としすぎてわからないし。

ん~、疲労したときの身体の熱っぽさはあっても、体温自体は平熱だし。
今日気付いたけど首のとこのリンパ腺が少し腫れてるかな。
あとは前頭葉の辺りが違和感というか圧迫感というか・・・。
血が行き過ぎてるせいかと、なるべく考え事しないようにはしてるんだけどね。

慢性疲労症候群とかいうのあるらしいんだけど、半年以上も疲れやすいって続かないと
認められないみたいだし。
顔がちょっとむくんでる感じがするけど、食べ過ぎで膨らんでるだけかもだし。

食欲は普通にあります。
ただ、食べると言うこと自体もなんか疲れます。
ま、も少し様子見ます・・・。

で、夕食もご飯とみそ汁とサラダだけ用意して、あとは旦那にお惣菜買ってきてもらいました。
お刺身、豚があまり入ってない酢豚、煮タケノコ、ナスの肉味噌和え。
おいしく頂きましたが、晩酌は控えました。
ごちそーさんです(-人-)
by pyuwa | 2005-04-18 23:59 | その他
<< たこやきとおにぅロッド♪ アイスキャラマキ〜♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31