人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
(たぶん)赤潮だよぅ
昨日の釣りに納得行かない旦那の為に、今日も釣り。
と言っても旦那の両親との買い物(週一決まり)が済んだ後なんで、近くの福浦岸壁だけどね。

午後3時くらいに着いたんだけど海見てゲッ。。。
赤潮発生してる・・・。
海全体が赤ーく見えるし、なにより藻のような泥のような浮遊物。

こりゃー期待できそうにないなー。

案の定、粘りに粘ったところで何も釣れてこない。
低酸素でも根魚系ならなんとかなるかと思うがこれもダメ。
周りも芳しくなく、ラインが汚れただけでアタリもほとんど味わえず撤収。
はやく元通りの潮になるといいんだけどなぁ。。。

来週末は三浦半島にキス釣り決定。
by pyuwa | 2005-04-02 23:59 | 釣り
<< ヒラメさばいて自己嫌悪 ギンポ転じて高級魚となる >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31