だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
2006年 11月 03日 ( 1 )
 
ガンボ&オイスターバー
ぼちぼち冬支度ってことで、池袋でやってるウィンターリゾートに出かけて来ました。
恒例となっていたプリンスの早割は、コクド解体により今年から無くなってしまいました。
早朝から並ばなくて良くなったから、のんびり出かけられて楽と言えば楽♪

そのかわり今年はエリア限定の早割券がいろんなスキー場から出てました。
スキー場側もてっとりばやく現金が手に入りますから、いいんでしょうね。

ちゅーことで早割券が買えてしまったので、あまり抽選会には積極的に参加せず。
ぶらぶら眺めて、時間は午後三時。
いいかげんお昼食べるか。

サンシャインのレストラン街をどこにしようかウロウロしていると、目に入ったのが
ガンボ&オイスターバー(GUMBO & OYSTER BAR)
あっ、これラゾーナにもあって、入りたいなぁと思ってたところだっ!
ラゾーナと同じく全席禁煙なんですね(^▽^)
オイスターバーなので生牡蠣があるんですよぅ。

ランチ980円でメイン一品+サラダとカキフライが付くのがあるらしく、それにすることにしました。
オーダーして比較的すぐに出て来たのがサイドのサラダとカキフライ。
細長いお皿の端と端に盛り付けられています。

c0043397_15471433.jpg
カキフライはひとり二個。牡蠣殻に乗せられて、土台はなんと岩塩(塩の結晶)です。
一つずつソースが違いますね。ではいただきます。

ぱくっ♪

いや〜ん、超美味〜っっ(*T▽T)☆'*:。.:・*゜

すっっごい新鮮な牡蠣の味!
もしかしたら一つずつ違う牡蠣かな?
一方はとってもクリーミーな牡蠣の味でした〜(*^^人)ウットリ♪
(オイスターバーなので生牡蠣は色んな産地の色んな種類があります)

だいぶ待ってメインのパスタが来ました。
本日のパスタの材料が無くて、牡蠣とベーコンのペペロンチーノになりましたが、こちらは普通かなぁ。
ちょっとパスタが固すぎたような(^^;

c0043397_16124775.jpg

なんにせよ牡蠣はとにかく美味です。
今度生ガキ食べに来ようっと。
夜も禁煙ですからねっ♪♪(^o^)
[PR]
by pyuwa | 2006-11-03 23:59 | グルメ


タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
湘南新宿ラインデータ
from 湘南新宿ラインNAVI
お気楽禁煙マニュアル~タ..
from 我慢せずにタバコをやめる方法..
銚子電鉄 ぬれせんべい
from http://10tyoug..
@続・電車修理代を稼がな..
from みらくりっしゅ。
from モグモグ食べたい!
コーヒーについて
from コーヒーって。
iPod nano
from 虎ノ門OLのボヤキ。
相沢咲姫楽(さきら)ちゃ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
トートバッグをおしゃれに..
from 無料でおいしい情報局
ユニクロ Tシャツ・スキ..
from ユニクロ Tシャツ・スキニー..
以前の記事
遙かなる宇宙の彼方へ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧