人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
大掃除と歯医者さん
明日から仕事が始まってしまうので、家の中の掃除をしました。
結構おおがかりに、上から下までずずずいっとね。
おかげさんで綺麗になりましたよん♪

そいで夕方に歯医者さんに。
去年の11月に奥歯の詰め物がポロッと取れてしまってて、間に合わせでアロンアルファで
張り付け直していました。
でもこれ良くないらしく、先週勇気を出して近所の歯医者に見せに行ったところ、やはり詰め物の
下で虫歯が進行していました(>_<)

ついでに前歯の虫歯も気になっていたので、今日はまず前歯の方から治療してもらいます。
麻酔をかけてもらいましたが、まずこの麻酔で痛いんだよね(^^;
キュイーンと削ってもらい、詰め物をしてもらいました。
おお、この歯医者さん、仕上げうまーい!
すごく綺麗に仕上げてもらえました(*^^*)

んで本日の支払い、1900円ちょっと。
安くない? 3割負担でこれだよ。
ちなみに初診時は1100円だったし(安い・・・)。

次は奥歯を治してもらいます。
by pyuwa | 2007-05-15 23:59 | 日常
<< 新しいお仕事スタート! ドキドキ 髪を切りに >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31