人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
モスごはん
今日は旦那の帰りが遅くて、夕ご飯は近くのモスでモスごはん。
鶏タツタみたいな丼と、チキン照焼きバーガーを半分こなのだ。

モスごはんは昨年から始まったご飯メニューもので、ご飯タイプ二種、リゾットタイプ二種の構成。
リゾットの方が100円高いので、うちはいつもご飯タイプをチョイスします。
鶏の唐揚げがのったモスごはんは、レタスとトマトで彩りも良く、お米の味も良くて、かなり好きです(^^)
なんかでも旦那にはご飯の量が少ないらしいですが。

ほんの数日前に、定番のモスバーガーがリニューアルされたみたいです。
メニューの写真だとトマトが厚くてものすごい高さに見えるけどどうなんだろ?
美味しくなったのかな??

夏メニューの玄米フレークシェークも登場しましたね。
また今度試してみようかな(*^^*)
by pyuwa | 2007-04-16 23:59 | グルメ
<< 悔しかった日 釣りいってシケたメカブ拾う >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31