人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
横浜ベイサイドマリーナで羽織モノめっけ!
夕方、暇を持て余していたので、ベイサイドマリーナまで行って来ました。
もしかしたらお得な羽織るものあるかな〜?

一階のショップを順次見て行きますが、アウトレットと言えどもほとんど定価?という
お店もあるのよね。
買えないわ、とても(-_-;

諦め半分で歩いていると、新し目なSHOPを発見。
なにやら店内賑わっております。
さっそく自分も入ってみますが、50%〜80%OFFとかのラックが結構並んでました。
おおう!やる気満々な店じゃん!(^o^)

しかも知ってるブランドのタグが多いです。
Pinky&Diane、VIVA YOUとかね。
どうやらこのブランドを扱っている会社のアウトレットショップみたいです。
(ラストコールってお店だった)

でー、目に付いたのが春色パステルカラーのショートトレンチ。
お値段なんと3,990円!
元値13,000円くらいとあるのですが、裏の生地の裁ち落とし部にバイアスがきちんとかけてあるので
間違いないでしょう。
サイズSしかないので、この価格みたいですね。

着てみましたが、苦しくない程度に着れたので(^^;、お買い上げです♪
うわ〜、安く手に入っちゃった(るんるんっ)(^▽^)

一旦スタバで休憩した後、まだベイサイド閉店まで時間があったので、また別のショップを見てみます。
今度はミッシェルクランのアウトレット。
わ〜っ、カットブラウスとかが500円からある〜っ!!(^^;
すごい〜安いよ〜、ど〜しよ〜(笑)

あれこれ見てたら、ちょっとオシャレな着丈長めのGジャンぽいのが目に留まりました。
値段見てみると・・・・シンジラレナ〜イ!税込2016円!!!(@▽@)
生地見ても縫製見ても元値12,000円台はそんなに間違って無さそうです。
あああ〜、これのMくださ〜い(T▽T)σ

今月から被服費は月一万円以内にしておこうと思っていたので、低価格で二着も買えたのは嬉しい
限りです!(^o^)
結構ベイサイドもショップが入れ替わってたりするので、たまにはチェックしてみるのもいいのかな?
by pyuwa | 2007-04-14 23:59 | ファッション☆
<< 釣りいってシケたメカブ拾う 春の羽織モノを探してラゾーナウロウロ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31