人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
忘れられないの⋯ Sweet of Oregon再び
また行っちゃった、品川エキュート。
どーしてもあのチーズケーキの味が忘れられなくて・・・・(^^;

今日はパンフレット見て食べたかったダークチェリーと、一番濃厚だと言うオレゴニアンを
買ってみました(^o^)

帰って今日の所はダークチェリーからいただいてみました。

忘れられないの⋯ Sweet of Oregon再び_c0043397_044095.jpg
なんか写真変な色に写っちゃった・・・。
いつもの木の器、白い包みにくるまれていました。
プレーンのベースにチェリーの味が入り、尚かつチェリーがトッピングされているんだな。
これもお値段525円。

さっそくいただきま〜す(^人^)
パクっ。

おおっ、うまっ☆(^o^)
思っていたよりもチェリーの味がサッパリです。
もっと洋酒とか利かせていそうなイメージだったんですが、みずみずしい上品な味付けです(*^^*)
チーズケーキの部分と一緒に口に入れてしまうと、トッピングのチェリーの味が消えてしまうので、
別々に食べた方が美味しかったですね(個人的に)。

しかし変に重々しい味でないので、幾らでも食べられてしまうというか・・・。
寝る前に口にするのはけっこう危険な気もする(^^;;;;;;

明日はオレゴニアーーーーーン!!!(>▽<)/
by pyuwa | 2007-04-09 23:59 | グルメ
<< Sweet of Oregon... 久しぶりに釣り >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31