人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
川崎ラゾーナぶらぶら
今日は旦那と二人、ラゾーナまでブラブラしに行って来ました。
特に目的はないんですが、いい春靴があったら欲しいかなぁと思ってたり。

またとりあえずマーレマーレ(靴屋)からみてみます。
サンダルがかなりの数入って来てますね。
でも今日はなんかまだ寒いし、サンダルは買う気にもなれず、気に入ってて売り切れちゃった靴もなくて、
ASBEEも行ってみたけど、やっぱり良いのはなかった。

ユニディに行ってた旦那と合流して遅いお昼(午後3時)を取ります。
中途な時間なのに1Fダイニングセレクションはほぼ満席。
やっと席を確保して、頼んだものは私、南国秦飯のタイラーメン、旦那は「鍋の中」のオムライス。

川崎ラゾーナぶらぶら_c0043397_094716.jpg川崎ラゾーナぶらぶら_c0043397_010356.jpg
まだ舌が痛くてあっさりしたものしか食べれないの(^^;
鍋の中のオムライス、味見させてもらったけどこれはなかなか美味しかったです(^^)
ちょっと男の人には量が少ない感じだけど。

そのあとラゾーナと反対側にあるスタバで一息。
ラゾーナのスタバは混んでて座れなかったので・・・。
なんか外がものすごく冷えて来ました。
抹茶ティーラテでホッと一息つき、アゼリア(地下街)をぶらつきつつまたラゾーナに戻ります。

グラン・フーズ内にあるお豆腐やさんの惣菜がすごく美味しくて、近頃のお気に入り♪
夕食用にと豆腐ハンバーグやコロッケなんかを買って帰りましたです(^^)
by pyuwa | 2007-03-18 23:59 | グルメ
<< 週末はスキーに したらば舌が >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31