人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
横浜 赤レンガ倉庫とワールドポーターズへ
朝からえらく冷たい雨の土曜日。
用事を済ませたあと、みなとみらいへ出かけました。
いつもは電車で行くのですが、雨の中歩くのが嫌だったので(JRからだとあの辺までちょっと歩く)
珍しく車でお出かけしました。

駐車場、どこが一番安いかな?と思ったら、この間行った大さん橋のPが、1時間半超えると24時間まで
1000円ってことでかなり安い気がしたのでこちらに止めることに。
ここから赤レンガまで歩いて行きます。

先週来た時に準備中だったスケートリンクは金曜日からオープンしたようですが、今日の生憎の天気では
滑っている人はいませんでした。
なんでも夜には光るスケート靴が貸し出されるそうです(面白そう(^^))

赤レンガへは1000円均一ショップ目当てです。
でもお店に行ったらこの間見て気に入ったアクセサリーはこつ然と消えていました。
(売れちゃったのね・・・(T▽T))
でもせっかく来たのでなんか悔しくて、マフラーと帽子買って帰りました(^^;

そのあと近くに個性的なアクセサリーをたくさん売っているお店があって、自分好み&超格安な
ブツを見つけてしまって、これまたお買い上げ(^o^)

そのあとはワールドポーターズへ移動。
2Fをウロウロしたあと、お腹が空いたので1Fに行ったところ、聘珍楼(へいちんろう)のSARIOが
目に留まりました。
中華街にもこの店鋪があります。
リーズナブルなので、ここでお夕飯。

頼んだのはラーメンと中華丼みたいのと、特大中華まん。
横浜 赤レンガ倉庫とワールドポーターズへ_c0043397_23425834.jpg
ラーメンは細麺で、美味しい!(^o^)
中華丼?みたいなのはちょっと味が薄かったみたい。
具とかは美味しかったみたいだけど。

で、中華まん。
うんうん、これは普通な感じかなぁ。
たまねぎの主張が強い感じかな。
うちは大珍楼の肉まんが好き(^^)

そのあとちょっとブラブラして、帰りました☆
by pyuwa | 2006-12-09 23:59 | ファッション☆
<< 回転寿司 魚浜(横浜) 週末 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31