人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
沖縄地料理 波照間(ラゾーナ川崎) 
ホントにもう、どんだけ行ってんですかっ、て感じですが、またラゾーナです(^^ゞ

ラゾーナの良いところに、かなり分煙化が進んでいることがあげられます。
一階のフードコートには喫煙席もありますが、完全にガラスで仕切られた部屋になっていて、
外に煙は漏れません。
各フロアにある喫煙所も狭っこい部屋になっています。

そして、4Fのレストランの半分くらいが完全禁煙のお店です。
曜日や混み具合で変えるお店もあるようですが、かなりの配慮です。

で、本日行きましたこの沖縄地料理の店「波照間」もこの日の夜は全席禁煙。
なかなか夜のお酒が出る店で完全禁煙ってのはありません。
嬉しくなって入ると、なんて澄んだ空気!!
内装に使っている木材の、とっても良い香りがします(*^^*)

禁煙のお店だって満席で、少し待ちました。
禁煙居酒屋って絶対需要あると思うんです。
もっと増えて欲しいな。

清浄な空気の中で泡盛をちびちび。それはそれは幸せなひとときでした。
お料理も大概おいしくて、禁煙の日ならばまた行くことでしょう(^^)

沖縄地料理 波照間(ラゾーナ川崎) _c0043397_105537.jpg
沖縄地料理 波照間(ラゾーナ川崎) _c0043397_112265.jpg
沖縄地料理 波照間(ラゾーナ川崎) _c0043397_113975.jpg
by pyuwa | 2006-11-02 23:59 | グルメ
<< ガンボ&オイスターバー 11月だね >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31