人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
スタバ、値上げ
日本に上陸して10周年。
メデタイ話だと喜んでいたのに、なぜかこーしー値上げ。
なしてー??
10年間、一度も値上げが無かったので・・・っちゅー話ですが、否、否、否、
消費税が内税表示になった時、それに紛れて最大9円(確か)ですが値上げしてます。
なんのアナウンスもなく、それはそれはコッソリとw

値上がるのは以下のもの。
☆本日のコーヒー(short) 260円 →280円
☆スターバックス ラテ(short) 290円→ 310円
☆キャラメル マキアート(short) 340円 →360円
☆コーヒーフラペチーノ®(tall) 350円 →390円

これ以外のモノが書いて無いってことは他は据え置き??
こんちくしょーめい!と思いつつ、結局は行ってしまうんだな(-_-;

そんな自分に、こんちくしょーめい!
by pyuwa | 2006-10-30 23:59 | グルメ
<< ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン 午後から釣りへ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31