だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
中村中ミニライブinラゾーナ川崎
うーん、またラゾーナ川崎に行きたいな~とホームページを見ていましたら、ちょうど今日、
中村中(なかむらあたる)のインストアライブがあるとの情報が載っていました。
わ~、見に行きたいぞ~、ってんで旦那とともに行って来てしまいました(^^ゞ

この方を知ったのはホンの一週間前くらい。
会社の常務が、今イチオシの人だよと、教えてくれたのがきっかけです。

実は「彼女」は「彼」なのだそうです。
性同一性障害。つい先日、自身のホームページでカミングアウトしたんだそうで。
でも見た目は本当にきれいな人。
声も女性の声だしと~ってもきれい歌声なのですよ。

オフィシャルホームページで聴いた「友達の詩」がすっごく心にしみる曲で、生で歌がきけるならば、
と行ったわけです。

私が見たのは午後6時からのミニライブ。
ラゾーナの中庭の小さなステージで行われました。
整理券もいらないし、無料で誰でも聴けるものでした(^^)

ステージに出て来てまずは自己紹介。
それから椅子に座ってギター弾きながら「友達の詩」を披露。
うお~、すごい声量の人~。マイクいらないんじゃない?
生で聴いても声がすごいきれい~(*^^*)

次は「愚痴」という曲を披露。
こっちはちょっと演歌っぽいかな~。中島みゆきっぽくもあるか。

それからせっかく横浜に来たので・・・とカバーでユーミンの「海を見ていた午後」を前半アカペラ、
後半キーボードを弾きながら歌いました。
ちなみに川崎は横浜市ではなく川崎市です。
ガンバレ、川崎っ(笑)

それにしても仕草が女の子より女の子ですっごい可愛い感じです♪
最後にもう一度「友達の詩」を歌って終了でした(*^^*)

ミニライブ終了後、シングルCDを販売していて、旦那が「ジャケットがいいから」と買いに行きました。
ちなみに買った人は、中村中さん本人からミニサイン色紙を手渡しでプレゼントっちゅー話なのですが、
旦那もしっかりこの列に並んでました(爆)
サイン可愛〜♡
c0043397_1913211.jpg


ちなみに「友達の詩」は中村中(なかむらあたる)オフィシャルホームページ恋愛中毒にてフルでPVが試聴できます。
ぜひ、聴いてみて下さい!
なんとこれ15歳の時に作った曲なんだそうです(すんごー)。

ミニライブは来週の土曜日、21日もラゾーナでやるそうですので、お近くで気に入った方は是非!
なかなかの実力派のアーティスト、今後も要チェック(^-^)!
[PR]
by pyuwa | 2006-10-14 23:59 | Music
<< スタバ10周年記念ロゴバッグ買... 今日はお休み >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
湘南新宿ラインデータ
from 湘南新宿ラインNAVI
お気楽禁煙マニュアル~タ..
from 我慢せずにタバコをやめる方法..
銚子電鉄 ぬれせんべい
from http://10tyoug..
@続・電車修理代を稼がな..
from みらくりっしゅ。
from モグモグ食べたい!
コーヒーについて
from コーヒーって。
iPod nano
from 虎ノ門OLのボヤキ。
相沢咲姫楽(さきら)ちゃ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
トートバッグをおしゃれに..
from 無料でおいしい情報局
ユニクロ Tシャツ・スキ..
from ユニクロ Tシャツ・スキニー..
以前の記事
遙かなる宇宙の彼方へ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧