人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
洋服を買う
昨日のことですが、仕事が早く終わったので自宅近くのお店に洋服を見に行きました。
いろいろ見たり、買いたいなと思っていたのですが、休みも釣りとかばっかなので
ゆっくり見る時間がなくて・・・(^^;

この間、茶色のパンツがダメになってしまい、とにかくボトムが欲しい感じ。
しかし色々見てると夏のセール残りにばかり目が行ってしまい、結局トップスばかり
4枚も買ってしまいました(^^;

ボトムも少し見たし、試着もしてみましたがしっくり来るものがみつからないまま
閉店時間になってしまいました。
残念、また時間がある時に探さなくては・・・。
by pyuwa | 2006-09-26 23:59 | 日常
<< また飲みに行ってしまった 今日はイナダのお造りで >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31