人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
WEBはむず〜い
今日は眉間にシワ寄せて仕事してました。
だって苦手なWEBの仕事なんだもん(-_-;
紙(DTP)のレイアウトは得意なんで、色々とレイアウトのアイデアは浮かぶのですが、
それをWEB化するのが超〜苦手・・・。

これを今制作課長と一緒にやってるんですが、課長もWEB苦手なもので(笑)、二人でモニター
にらみながらひたすら無言で作業。
したら常務が「なんか二人とも余裕なくない(^^;?」って。
いつも(DTPの時)だったらケラケラ笑いながら作業してるのにって。
当たり前っすよ、アタマいっぱいいっぱいですもん(涙)

さて、こんなんで完成するのか??
by pyuwa | 2006-09-07 22:54 | 日常
<< 平日休んで釣りに行く 久しぶりにスタバ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31