人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
乗ってた電車が人身事故起こす
朝、出勤中、仕事場の駅の一つ手前の駅に入る時でした。
長い警笛とともに急ブレーキが掛かります。
そして中途な位置で止まってしまいました。
なにごと?と思っていると、車内アナウンスが入り、「えー、ただいま当列車、人身事故を
起こしました。救助活動を行いますので、そのままお待ち下さい。」
ぐえ〜っ、マジですか〜(T_T)

で、救急隊とかが慌ただしくホームを駆け回りはじめたところ、自分の乗っている車両の人が
外の隊員に向かってドアをココンと叩き、ここ、ここと下を指差しています。
ええっ?何、自分の乗っている車両の下に人がいるの〜っ!?
嫌だ〜っっっっ(T_T)(T_T)

車内の人がどこどこ?と窓に寄って来ます。
私の位置からは人は確認できません。
近くの若い男性が、「多分助からないでしょうねぇ」って。
ぐわ〜〜〜〜っ、朝からすぷらったなもん見たくないようっ!!(T_T)(T_T)(T_T)

それから5分後、向かいのホームに乗せられる男性が一人。
あれ? 動いてるよ。あれ? もしかして無傷だった??
酔っぱらっているのか、顔が真っ赤だけれど、目立ったケガはなかったみたい。
おー、すごーい!

程なく電車も動きだし、コロコロバックをコロコロしながら会社に向かう私なのでした。
えっ?どこに行くかって?
それはね・・・・(^^)
by pyuwa | 2006-06-30 23:59 | 日常
<< パンパシフィックホテルにお泊ま... コロコロバック購入 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31