人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
湯沢中里スキー場 売却
ネットのニュース読んでたら、目に入ってしまいました、湯沢中里スキー場、売却のニュース(涙)
一シーズンに最低2回は行く、お気に入りのスキー場でした。
プリンス系で、例の堤オーナー問題以来、赤字施設の売却が進んでいましたが、とうとう湯沢中里
スキー場も売却と言う憂き目に(T_T)

しかしまだ売却先が未定の状態で、最悪見つからない場合は閉鎖と言うことも考えられるわけで・・・。
困るのは中里スキー場周辺のお宿。
私たちスキー客は別のスキー場へ行けば済むけれど、宿の人はそう言うわけにはいかないと思いますし。
スキー場閉鎖になったら、間違いなく客足は遠のきますしねぇ・・・。

なんとかどこか売却先が見つかってくれればいいなぁと願うばかりです。
JR東あたり買わないかなぁ? 駅前のスキー場だよ、買いません?(^^;
by pyuwa | 2006-06-16 23:59 | スキー
<< 唐桃軒(横浜関内)のラーメンと... 軽く飲みに行く >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31