人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
経過見るんで病院に行く
先月末あたりにぶん殴られて軽く脳挫傷したわたくしですが、今はもうすっかり
元気になりました(^^)
まだ目のところのアザとタンコブは消え切ってないのですが、調子はバッチリな感じ。

今日もサングラスして近くの病院へ。
約ひと月経つので、経過を見る為にCTを撮ってもらいに行くのです。
撮るのは予約してあるのですが、その紙見ると「結果は数日後にまた来てね」って
書いてある。
なんて悠長なところだよ(笑)
てゆうか再診料が欲しいんだろっ。

と言う訳で予約時間から10分くらい過ぎて撮影してもらいます。
で、終わった時に「このあと診察もありますから脳外科行って下さい」って。
あれ?今日診てもらえるの?
もう一回来るのも面倒だからそしたら今日診てもらおうか。

再診だしすぐ診てもらえるかと思って待合室でひたすら待つが、一向に名前は呼ばれない。
大病院のこのひたすら待たされなきゃならないシステムってどうにかならんのかね(-"-)
ディズニーのファストパスみたいな、あーいうの導入してもいいんじゃないの?

結局二時間近く待たされてやっと名前を呼ばれました。
診察はこの間診てもらった医者。
殴られた三日後、「もう仕事行ってかまわないですよ」って言われ、信じて仕事復帰したら
頭痛に見舞われてエライ目に遭わされた経緯がある医者である。

CTの結果は良好。
まだタンコブ消えてませんねって、これはCTにもハッキリ写ってましたわ(笑)
まだ犯人捕まってないのぉ?とか第三者の興味本位の質問はテキトーに答えておいて、
ま、何でも無いならもういいや。

診察終わったらもう午後1時過ぎ。
駅ソバ屋でラーメン食べてから出勤です。
by pyuwa | 2006-04-18 23:59 | 日常
<< 夕食はサイゼリヤ バーミヤンの夕食ですっかり回復♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31