人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
久しぶりに掃除をする
仕事を終えて、旦那の帰宅予定を確認したら、結構遅くなるみたいだった。
なので私一人で先に帰ることに。
さすがに一人歩きはちょっと、だったので近い距離だがタクシーで帰宅。
だってあんな目に遭うのはもう懲り懲りだしぃ。

で、帰ってからまずしたことが掃除。
明日、弟1号がやってくるのだな。
寝る場所を作ってやらんといかんので、久しぶりに大掛かりに片付け&掃除。
たまに来客があると部屋がきれいになって良いね♪

物を色々どかしてすっかり広くなったリビング。
その代わり二階にそれ(物)持ってったのでそっちが手狭になりました(笑)
by pyuwa | 2006-04-07 23:59 | 日常
<< BON JOVI in 東京ドーム インテルMacにWindowsXP >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31