人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
身体が痛い
珍しく昼まで寝てしまった。
うーん、最近二度寝してもここまでは寝なくなってたんだけどねぇ。
疲れてるのかな?

そう思って起きると、身体が変に痛い。
なんというか筋肉痛っぽい感じで。
そーいや朝旦那送るんで起きたとき、鼻の奥が腫れてたっけっか。
また風邪かなぁ。
なんか公衆浴場行った後、風邪ひきやすいよなぁ、私。
少なくともノドとか痛くなったりするし。
なんでだろ。塩素とか、ノドに悪いのかな。

お昼のカップうどん(卵入り)食べた後で、また身体の痛みが強くなってきた。
とりあえずレモン50個分のビタミンCのドリンクとお酢を飲んでみて様子見。
しかし大して良くはならず、夕方、あんまりにも痛いので少し布団で横になっていた。

夜8時半頃、旦那から帰るメール。
身体痛いですってメール返したら、じゃ夕飯のおかずなんか買ってくよって。
葛根湯も飲んでおきなさいってんで、起きて飲んだ。
そのお陰かしばらくすると身体がだいぶ楽になったので、食器洗いとか食卓の準備をした。

旦那が買ってきてくれた惣菜と、残り物のおかずで夕食。
カットフルーツまで買ってきてくれていたので、夕食後に頂いて寝ました。
明日はまた一人で旦那の両親と買い物。
ま、この調子なら大丈夫かな。
by pyuwa | 2005-11-25 23:59 | その他
<< ヨーカドーの鳩 復活希望 そっくり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31