人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
ウィンターリゾート2006
今朝は珍しく早起き。でも釣りじゃなくて冬支度しに行ったのだ(^^ゞ
池袋のサンシャインに着いたのは7時半位だったかな?
曇り空で寒い中、旦那と一緒に列に並んでオープンを待ちます。

午前10時のオープンで、中に入ってまた並びます。
これ、コクドの早割のチケットの為です(^^;
今回は平日だったのでそうは並ばす、とは言っても100人くらいは並んでたのかな。
整理券が11時に配られて、一人4枚、二人で8枚分確保出来ました(^^)

さて、あとは各ブースを見て回ります。
年々規模縮小されて、さみしい気持ちにもなります。
でもスキー場行くとそれなりに混んでたりするし、道路も渋滞するんだけどねぇ。
道具なんかの初期投資が結構掛かっちゃうのと、滑りに行くまで都心からだと遠いのが客離れの原因かなぁ。
楽しいのにね、雪遊び(^^)

ウィンターリゾート2006_c0043397_18311969.jpg一通り抽選会に参加して、お昼にします。
ちょうど会場内に北海道の物産展があって、見に行ったらイクラとカニが乗ったお弁当が600円であったのでこれを買ってみました。
うーん、百貨店の催事なら1000円はしそうな盛り。
では、いただきまーす(^人^)

ぱくっ。
おお、美味いではないですか!
イクラがしょっぱすぎないし、カニもなかなか。
思ってたよりイクラ盛りだくさんに入ってますね(^m^)
こりは美味♪
さすがに北海道のはおいしいねぇ、と箸袋を裏返してみたら東京の会社だった(^o^;

午後も抽選会に参加し、結果一日リフト券3枚、半額券1枚、食事券1枚、ミネラル水1本、
レトルトカレー2つ、カロリーメイト2つ、夕張メロンキャラメル、とうきびチョコ等々(^^;
そこそこいいもの貰えたし、疲れたので帰ることに。

が、帰り際写真展見つけてしまい、立ち寄ってしまう。
レベル低~と思ったら、研修生が集まった作品の大会だったみたい(^^;
参考出展のプロの人の写真見たらやっぱ全然違うねぇと思いつつ、疲れ果ててしまいスタバで一息入れます。
今日はキャラマキwithホイップ~♪
もうすぐクリスマスプロモが始まるんだけど今は端境期で特に目新しいグッズなどはありませんでした。

その後パン買ったり釣具屋行ったり、夕食のどんぶり食べて帰宅。
人ばーっかで息が詰まるよなぁ都心って。
疲れた~(_ _;)
by pyuwa | 2005-11-11 23:59 | スキー
<< 買い物とたこ焼きぃ♪ ちょっとやる気 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31