人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
早割リフト券
そろそろ冬支度。
と言っても衣替えとかじゃなくて、今シーズンのスキーの準備のこと。
マテリアルはもう替えるつもり無いけど(替えるお金もないし(^^;))、リフト券なんかは
早期購入でかなりお得なものが出だすんですよね、この時期。
リフト券は結構高いんで、定価で行ってるとすごい出費になっちゃうから、こういうの
利用しない手はないです(^^)b

とりあえず白馬方面の栂池と岩岳は手配済み。

☆栂池 ランチ付き一日券5,400円 → 3,500円!
☆岩岳 ランチ付き一日券5,400円 → 2,900円!

ね、お得でしょ?
この早割、枚数限定&期間限定なんでお早めに♪
やってるところは・・・スキー場ではなく、索道会社(リフト運営会社)です。
リンク載せてもいいんですけど、こういうの最初から転売目的で大量に買い占める人とか
いるんでちょっと躊躇しております。

他にちょっと検索してみたらGALA湯沢とか神立、NASPA共通で使える早割もあるなぁ。
4枚1組1万・・・・1枚当たり2,500円の計算だね。
これは数少ないみたいだからリンクはしません。
ネットでの販売もしてないみたいだし。

あとは有名なコクド系の早割。
これはまた頑張って並びに行きます(^^;)

ボチボチ初雪の便りも届き出しましたね。
はやくお山に白いものが積もらないかなぁ(わくわく)o(^-^)o
by pyuwa | 2005-10-25 23:59 | スキー
<< 寒気がする〜〜〜〜・・・ スタバのケーキ(ニューヨークチ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31