人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
旦那20cmのキスを釣る
ちょっと夏バテなのか身体に疲労感が・・・。
今日は旦那、午後から出勤予定。
朝なら釣りが出来るので行くつもりが、私の方がまったく起きられず、旦那一人で東京湾の堤防へ
出かけていきました。

9時くらいに電話が来て「キス釣れた~」って。
あれ、角じゃなくてエサやってたの。
釣れて良かったねぇ。
帰ってきて測ったら一匹は20cm!
やー、久々キスの刺身が食べられそ~♪
キスの刺身、甘みのある白身で美味しいんだよ~(^o^)

シャワー浴びて旦那は出勤、夜はお蕎麦(乾麺・でも美味しいやつ)にキスのお刺身添えたりして
おいしい夕食になりました(^人^)
by pyuwa | 2005-08-14 23:59 | 釣り
<< 終戦記念日 忘れちゃいけないこと iTunes Music St... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31