人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
体調最悪
調子悪くても今日はまたお義父さんお義母さんのお迎えと、買い出しのお手伝いである。
頑張れ嫁、気合いだ嫁o(-"-)o

で、二人をお迎えに行って、今日のお昼はリクエストによりレストランで。
いつもはパンを買ってって買い物した後、義父母宅で食べるのが常なんだけどね。
実は最初このお昼がパンだけってカルチャーショックでしたが(汗)

食事は近くのファミレスへ。
時々私へのねぎらいなのか、たまに連れてって下さいます(^^;)
なにやら冷やし中華がおいしそうだったので私はそれを。
お義父さんはグラタン、お義母さんはホットケーキ&チョコパフェ(笑)
チョコパフェもらいましたが、なかなかおいしかったです。

そんで、私すっかり忘れてました。
今日ってばお義母さんの誕生日!
お義父さんの誕生日は私の父と一日違いなんで覚えてるんだけどお義母さんの誕生日は
何度聞いても忘れてしまう(汗)
肝心の息子も日付知らないくらいだからなぁ(-_-;)
一応、もう高齢だから誕生日のお祝いはいらないからと前々から言われてはいるんだけどね。
間に合わせでケーキ買って渡しました(^^;)オメデトーゴザイマスー。

で、次は買いだし。
この頃からだいぶ身体が辛くなってきた。
気合いで保って買い物を終え、もう一カ所用事があって寄るが、なかなか目的の物が見つからず、
徒歩でハシゴ。
このあたりで辛さのピーク。
よっぽど痛み止め飲もうかと思ったけど、水買わないといかんし・・・で結局飲まずに
帰ってきてしまいました。
お昼から夕方5時までとなかなかの長丁場。
普段の時でも疲れるけど体調最悪の時だったからさすがに堪えて、帰ってきてからはグロッキー。

旦那がなか卯の豚丼買ってきてくれてそれで夕食。
痛いー。辛いー。何とかしろー。
by pyuwa | 2005-07-22 23:59 | その他
<< 揺れたねー シュテルンターラー再び >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31