人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだっ広い宇宙の太陽系の地球という惑星にいる一生物の呟き

by pyuwa
 
たこやきとおにぅロッド♪
さて、体調はかなり波がある模様。
午後一時的に悪かったけれど、夜に入ってだいぶ楽になりました。
んで駅まで旦那迎えに行くとおやつにたこ焼き買ってきてくれました。
わ~い♪たこ焼き大好き~~~~♪♪

私はいわゆる粉モン大好き人間。
かなり昔からその系統の知識もある程度把握しています。
一度も焼いたことも食べたこともないもんじゃ焼きを、こっちに来てからお店に行って正しい
焼き方で焼けて食べられてしまったほどですから。
(食べ方も通な食べ方知ってますの。)
ちなみに広島焼きも作れるよぅ♪

駅前のたこ焼きやさん、ちょっと前から人が変わって、そしたらおいしくなったんだよね。
焼きたて熱々のくれるし。
車の中でハフハフ言って食べてご馳走様~♪

近くの釣具屋でセールが始まったので、ちょっと前から欲しかった柔らかめのルアーロッドを見に行きました。
かったいシーバスロッドとエギロッドは持ってるんですけど、軽いジグ飛ばす用の竿持ってなかったので。

で、前に目を付けてたものもセール対象になっていて、なんと2,800円!
あまりブランドとかメーカーとかにこだわりは持ってないんで。
触って感触が良かったし、これに決定~。
ああ、またムダに道具が増えてゆく・・・。
大して釣れやしないのにね(笑)

そんでそのあと「おふろの王様」へ出かけてきました(記事別にしよう)。
by pyuwa | 2005-04-19 23:58 | 釣り
<< スーパー銭湯「おふろの王様」港南台店 やっぱだり〜 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31